エロ妻レポート情報
公開中のエロ妻レポート数32
獲得エロっす5129

一年振りでしたね桜さん
コース80分 料金11,989円 ご利用日7月上旬
コース詳細
指名料1000円
デンマ
久々に桜さんとお遊びしてきました。
どうやら一年振りだったらしく、「覚えてくれてたんですね。嬉しいな」なんて、挨拶から始まりました。
スレンダーながらおっぱいはフワフワで、モミがいがあります。更にかなりのいやらしさ。積極的にキスしてくださいます。モチロン、お手々はしっかりと愚息をサワサワ、スリスリ。こちらは事前にシャワーを浴びたのでガウン姿。あっと言う間にガウン上から直にシコシコ。かなりオトナになった愚息に大笑いでした。
「私も浴びてきますね」とさ、さっと服を脱ぎ捨て、一人シャワーに行かれた間に、AV鑑賞。たまたまダブル不倫物だったので、これからのプレイにトレースしました。桜さんも慌ただしくシャワーから上がって来て、しばらくAV鑑賞しながら、お互いに愛撫しあい、キスの連続です。
彼女も我慢出来なかったのか、ベッドに押し倒されます。上から全身リップしながら下に下に下りて行き、愚息を頬張り、緩やかなスロート。丁寧ながら舌先でもチョロチョロと舐めるのが心地良い。
段々とお尻を向けてきたので69になり舐め合い、お互いに声が出てました。フサフサな下の毛が珍しく、更に淫靡な感じです。
桜さんから上になり騎乗位素股。スリスリされるお返しに、柔らかいおっぱいを両手でモミモミ。可愛い乳首もお顔を出してきたので、指先で摘み上げると、更に絶叫されてました。
普段は右側だけ陥没していて、感じてくるとお顔を出すそうです。いつもは摩擦から護られているせいか、ひとたびお顔を出すと、1番ビンカンの様でした。
バックスタイルから最後は正常位素股でお互いに果てました。その際もお口でご奉仕頂き、綺麗にして貰いました。
桜さんはスタイルも良く、お子さんとも姉妹の様に見えるそうです。まだまだ制服も似合いそうなので、次回はセーラー服のコスプレ姿でエチエチプレイを楽しみたいですね。彼女も満更では無さそうでしたよ(笑)。

指名料・オプション全て無料でご案内!
60分限定割引コース9,000円










