エロ妻レポート情報
公開中のエロ妻レポート数12
獲得エロっす1949
春山
5.0
- 写真信用度
- ルックス
- 性格
- プレイ
- スタイル 【ぽっちゃり】


電マで昇天するグラマー熟女
コース90分 料金19,000円 ご利用日2026/02/17
コース詳細 ポイント割1000円
久しぶりにムラムラした冬の寒い日、好みのムチムチ熟女を探していたところ、ぴったりの嬢を発見したので早速予約。プロフに電マ好きとの記載があり、オプションで追加。
当日、新宿のホテルにINして到着TELすると、10分程で春山さんとご対面。
当然プロフのぼかし写真での想像のお顔とは違うけど、服の上からでもわかるムチムチボディに興奮します。
話し方はとても丁寧で、お店のシステムやイベントでお安く遊べる事など教えてくれます。
お互い全裸になり浴室へ。お腹に若干のたるみはありますが、それをかき消す胸とお尻の大きさです。
ソープ嬢のように桶に泡をためて洗ってくれます。お互いイチャイチャしながら洗いっこして恋人気分になります。
先に上がりベッドで待っていると、バスタオルを身体に巻いた春山さんがニヤニヤしながら現れ、電マをセットします。
まずはキスをしながら身体を重ねます。ふわふわしたポッチャリの身体はとても柔らかく気持ち良いです。乳房を揉みながら乳首に吸い付くと、身を捩って悶えてくれます。下半身に移ると既に濡れ濡れ状態です。指と舌でクリを攻撃すると声が大きくなります。
そろそろと思い電マを取り出し「強さは?」と聞くと「MAXで」との返答。
強度を最大限に上げ、クリに当てるとよがりまくります。体勢を変え、愚息を春山さんの口に含ませ、オッパイを揉みながら電マ攻撃を続けます。
興奮がMAXになった春山さんは最後は私から電マを奪い、自ら一番気持ち良い部分にあて大絶叫しながら豪快に果ててくれました。
しばし放心状態の春山さんは「何度でもイク女性は良くわからない」とのこと。なんだか男性のようなイキ方をする女性です。
しばらく時間を置いて攻守交替してくました。
春山さんのねっとりフェラはとても気持ち良いです。
最後は騎乗位スマタからのバックスマタで、大きくてエロイ尻を揉みながら大放出しました。
賢者タイムでは春山さんのプライベートな話や面白い性癖などが聞けて楽しかったです。
タイマーが鳴った後もふたりで湯舟につかり、イチャイチャさせて戴きました。
エロイ身体とホスピタリティ溢れる接客はとても良かったです。











