セカンドパートナー 鶯谷 既婚者専用デリバリーヘルス 評価: レポート(9件) 女性日記(3629件)本日UP!
伊咲 いおり(43)
T168 B87(D) W59 H88出身地
群馬県
趣味
野球観戦です。今年はファンクラブにも加入したので現地観戦をなるべくできたらいいなって思います。
似ている有名人は?
特定の有名人に似ているとはあまり言われませんが、「清楚な雰囲気」とはよく言われます。でも実は…中身はけっこうドエロかもしれません。そのギャップを楽しんでもらえたら嬉しいです。
性格を一言でいうと?
穏やかでマイペース。少し抜けているところもある初々しいタイプだと思います。緊張しやすいですが、その分たくさん甘えてしまうかもしれません。
メッセージ
――清楚な微笑みの奥に潜む、“脳で感じる変態性”
甘えたがりで、でも実はドM。そんなギャップがたまらない女性。
【伊咲 いおり】さんは、長身スレンダーのモデル体型に、色白できめ細やかな肌。
綺麗に伸びた脚と清楚な雰囲気は、思わず見惚れてしまうほど。
「肌がきれい」「脚がきれい」そんな声をいただくことが多いそうです。
一回り年上の旦那さまとの穏やかな日常に感謝しながら、
どこか“刺激”と“背徳感”を求めてしまう——
セカンドパートナーという場所で、
ほんの少し、心と身体を解き放つことを許してみたい。
そんな気持ちで、いおりさんはこの扉を開いてくれました。
見た目は清楚で、やさしくて、未経験の初々しささえ感じる女性。
でも、その奥には…とびきり淫らなドMの顔が隠れています。
「痛いのは苦手。でも、言葉でじっくり焦らされたり、
エッチなことを囁かれたりすると、
頭の中が真っ白になって、全身が性感帯になるんです——」
そう語る彼女は、まさに“脳イキ体質”。
性感そのものが、感情にダイレクトに繋がっているような、
とても感情豊かで素直な女性です。
恥ずかしがり屋で、緊張しぃで、時々泣き虫。
でもそのぶん、心の距離が近づいた時の甘え方はとても愛おしくて、
一緒に過ごす時間はまさに**“秘密の恋人”**そのもの。
やさしく言葉で焦らしながら、
彼女の脳と身体をとろけさせてあげてください。
きっと、誰にも見せていない一面があなたにだけこぼれてきます。
伊咲 いおりさんの投稿女性日記
5/14 19:45
風邪ひいてお休みしてました(ノ_<)
5/7 01:36
6日♡御礼
5/6 12:11
連休最終日ですね
5/5 01:20
4日、お休みしてしまってごめんなさい。
お気に入りに追加

















