セカンドパートナー 鶯谷 既婚者専用デリバリーヘルス 評価: レポート(11件) 女性日記(3775件)本日UP!
琴宮しの(41)
T160 B86(C) W58 H88出身地
新潟県
入店のきっかけは?
強く見られがちだけど甘え下手。未経験ですがゆっくり心が近づく特別な時間を過ごせたら嬉しいです。
似ている有名人は?
若村麻由美さん、平原綾香さんと言われた事あります。
性格を一言でいうと?
明るく意外と真面目…笑
メッセージ
はじめまして。業界未経験でとても緊張していますが勇気を出して登録してみました。
最初はとても緊張しやすいタイプですが、ひとつひとつ丁寧に向き合っていきたいと思っています。
日常の中では強く見られがちなのですが、本当は甘えたい気持ちをずっと抱えたまま素直に出せずにいました。
そんな自分でも、ここなら“ひとりの女性”として自然に寄り添える相手に出会えるかもしれない、そう思いセカンドパートナーという場所を選びました。
甘えるのは下手なのに、甘えられると放っておけないところもあって、尽くすのも尽くされるのも好きです。
イチャイチャしながら少しずつ心の距離が縮まっていく時間が、何よりも幸せに感じます。
自分の世界に入ると急に柔らかくなるとよく言われます。
外見とのギャップを楽しんでいただけたら嬉しいです。
まだまだ学ぶことは多いですが、心はまっすぐです。
お互いが無理なく寄り添える、特別な時間を一緒に過ごせたら嬉しいです。
❁琴宮(ことみや)しの
琴宮しのさんの投稿女性日記
6/8 21:00
❤︎ありがとうございます❤︎
6/8 12:00
❤︎明日まで…❤︎
6/7 21:00
❤︎素敵な1日❤︎
6/7 09:33
❤︎おはようございます❤︎
琴宮しのさんの出勤情報
| 06月09日(火) | 06月10日(水) | 06月11日(木) | 06月12日(金) | 06月13日(土) | 06月14日(日) | 06月15日(月) |
|---|---|---|---|---|---|---|
| 13:00-18:00 | - | - | - | - | - | - |
お気に入りに追加

















