ママれもん 錦糸町店 錦糸町 来店受付型 評価: レポート(46件) 女性日記(954件)
まなつ(37)
T160 B84(C) W58 H83
清楚
スレンダー
出身地
埼玉県
性格は?
明るい・マイペースです
性感帯は?
おしりです
女性からのメッセージ
一緒に楽しい時間を過ごしましょう!
メッセージ
【元モデル極上未経験美人♪】
極上のプレミア嬢が錦糸町に舞い降りました!人気嬢につきご予約殺到中!
綺麗な瞳、潤んだ唇、真っ直ぐに伸びた綺麗な髪、整った鼻筋、そして、腰からヒップへの曲線美、肌の繊細さ、どれをとっても絶品です!
控えめで素直な優しい性格と礼儀正しい話し方。お茶目さんでも守ってあげたくなる様な、そしてよく笑うその笑顔に心癒されます♪
癒しのひとときを存分にご堪能下さい!!ご奉仕の精神は素晴らしいものがあり大変オススメですよ~!!ほっこりした後のエチエチぷれいは、超敏感体質な奥様をたっぷり蕩けるまで責めて上げると喜びますよ~!是非味わってみて下さい(^^)/
まなつさんの投稿女性日記

5/3 16:07
今日は…次は月曜日に更新します❤️

5/2 00:47
5月の出勤予定です❤️

5/1 23:37
昨日のお礼です❤️

5/1 18:57
今日も一日お疲れ様です❤️これから…
お気に入りに追加