ミセスラウンジ東京 新宿~五反田発 待ち合わせ&デリバリー 評価: レポート(7件) 女性日記(370件)本日UP!
奏(38)
T158 B86(D) W56 H88出身地
東京都
メッセージ
優しさを感じさせる清楚で美しいお顔立ち、御本人は意識をしていないですが、笑顔は色気を感じさせる眼差しで男性をドキッとさせる罪な人妻。
親しみやすく優しい人当たりに、性格の良さを感じさせる控えめな女性。流行りを取り入れながらも上品に仕上げた装いの下には、オンナを感じさせる下着を纏いながらも、披露する機会に恵まれない環境に寂しさを感じている大人の女性です。
オンナとしての喜びとは縁遠くなってしまった切なさを埋めたい。と、願いながら日々を過ごしているようには見えない清楚さの裏に秘めた彼女の秘めた思いに手を差し伸べてあげれば、二人の充実した濃密なお時間をお楽しみ頂けるでしょう。
ウィークポイントでもある程よいサイズのバストは柔らかく、小柄ながらも均整の取れた女性のラインを楽しみながら、抱き心地の良さをご堪能頂けます。攻めらることには弱く、快楽に流されそうになりますが、ご奉仕にも喜びを見出す献身さと、性的なセンスを感じるであろう繊細な舌の動きにも期待感を感じずにはいられません。
可愛らしい性格の女性と濃密で密着度の高い満足感をお試しになれば、必ずクセになるのは明白です。
お気に入りに追加
20代後半~40代半ばの若妻・人妻・OLをはじめとした清潔感があり、オンナとしての意識をもった素直な女性たちとの出会いをプロデュース致しております。
お気に入りに追加
このお店のコンテンツ一覧
-
充希(36) T169 B89(E) W57 H88
エッチなムードが似合う大人の女の色気が感じられる人妻。長身でモデルのような伸び…
新宿~五反田発 待ち合わせ&デリバリー グラビアお気に入りに追加