池袋おかあさん 池袋北口 熟女専門・デリヘル 評価: レポート(28件) 女性日記(0件)
なみ(49)
T167 B95(F) W67 H95出身地
その他
01/挑戦してみたいことを教えてください!
バンジージャンプ
02/自分の身体、何処をどうしたい?
体重を5キロ減らしたい
03/貴女にとって完璧な一日とはどんな一日ですか?
好きな事をして、美味しいものを食べられたら完璧!!
メッセージ
【おかあさんから一言】
私は、映画鑑賞やスポーツ観戦などが好きで
美味しい食事や美味しいお酒なども大好きです。
皆様と楽しくお話しながら素敵な時間を過ごせたら、幸せです。よろしくお願い致します。
★池袋おかあさん在籍
★秘密県出身・秘密座の秘密型
★私の接客ポリシー
「元気で笑顔を忘れない」
★自宅出張:できない
★デートコース:できる
★プレイスタイル:受け攻め両方
★育児経験:有り
◆ボディアピール◆
・乳首の大きさ:普通
・乳輪の大きさ:直径3cmくらい
・乳房の垂れ具合:重力に負けてます(涙)
・陰毛の濃さ:普通
・妊娠線:有り
・帝王切開:無し
・潮を噴くことはありますか?:たまに有る
・濡れやすい体質ですか?:そうだと思う
・性感帯は?:乳首、クリトリス
・性欲は?:年々大盛になっている気がする…
◆プレイリスト◆
・ディープキス:大好きです。
・全身リップ:得意ではないです。
・素股:できます。
・口内発射:OKです。
・パイズリ:がんばればなんとか。
・アナル舐め:あまり得意ではありません。
・普通のマッサージ:上手ではないですができます。
・前立腺マッサージ:できません。
・シックスナイン:OKです。
・オナニー見せ:恥ずかしいけど見せちゃいますよ。
・ディープスロート:たぶんできてると思います。
・玉舐め:OKです。
・即尺:NGです。
・ごっくん:それはNGです。
・バイブ:やさしくならOKです。
・電マ:好きです
・マザコンプレイ:そんなに得意ではありません。
・その他:フェラが上手だとはよく言われます。
※(2015.1.ボディアピール・プレイリスト更新)
◆スタッフ紹介コメント◆
・『スタイル抜群』という紹介表記に一段と力がこもってしまう、男殺しのスーパーナイスボディ!誘惑的な熟女の魅力の中に、ウブな少女っぽいところをしっかり同居させており、美人だけれど親しみ易いキャラクター性が妙に和みます。当店で素晴らしいエロさを発揮する奥様ですが、ご家庭に戻れば子煩悩な優しいおかあさんですよ。ビジュアルとのギャップをたくさん楽しんでいただけるでしょう。
(テンチョ・37歳)
・小顔な8頭身系ボン・キュ・ボンのなみさん。クールな感じもしますが、話すと姉御肌で包み込んでくれる優しさと、イチャイチャな恋人プレイでドッキドキのお時間をお過ごしください♪
(カワサキ・23歳)
・ボディーライン、美形の目力にロックオン♪Sっぽく見えるのですが実は…貴方のイヤらしい攻めを心待ちにしています♪
(あきら・39歳)
・端正なボディラインに、ハスキーボイス。 どことなく穏やかな雰囲気は、興奮を増長させるには申し分ないスパイス! 美人なのにフレンドリーという絶妙なバランスの持ち主がなみさんです! 恋人プレイや手厚いおもてなしをご堪能ください!
(2015/8 タク・26歳)
◆お客様アンケート◆
・初対面でしたが、気さくにお話しもでき、気晴らしができました。また機会をみつけいきたいと思っております。
(70代・スタッフに勧められて・2016.9)
・最高でした
とても気さくで話が弾み過ぎたくらいです(苦笑)
また遊びに伺います。
池袋に出てくる楽しみが出来たくらいです(笑)
(40代・ネット写真指名・2015.9)
・長身でほどよい熟女感がある肉付きな体、エロい雰囲気、後腐れない不倫気分を味わえました。
(40代・ネット写真指名・2015.9)
・穏やかな語り口と全身から発せられる良い香りにクラクラしました。どうもホレてしまったらしい。せっせと通うことになりそうです。
出勤日が合わないのが残念だが何とかしたい。
(50代・ネット写真指名・2015.2)
・なみさんは、会話もプレイも最高に良かったです。癒された。楽しい時間をありがとうございました。
(40代・ネット写真指名・2015.2)
・なみさん、大変良かったです。すべて好きになりました。優しい語り口と接客も良かった。近々また指名したいです。
(50代・ネット写真指名)
・なみさんは、落ち着いていて、色っぽく、美人で素敵 な女性でした。フェラが、凄く気持ち良かったです。また、行き声、行き顔も色ぽくて、まさに熟女でした。なみさん、ありがとうございました。
(50代・ネット写真指名)
・容姿端麗、この言葉が、これ程当てはまる女性はいません。そんな素敵な女性に今日お逢い出来、そして心温まる接客をして頂き、心身共に癒やされました。なみさん、今日は、本当にありがとうございました。また、そんな素敵な貴女の笑顔を見にお伺いしに行きます。その日が来るまで、どうか、日々をお健やかにお過ごし下さいませ。
(40代・ネット写真指名)
なみさんの出勤情報
02月22日(金) | 02月23日(土) | 02月24日(日) | 02月25日(月) | 02月26日(火) | 02月27日(水) | 02月28日(木) |
---|---|---|---|---|---|---|
- | 11:00-19:00 | - | 12:00-19:00 | - | - | 12:00-19:00 |
お気に入りに追加
池袋で一番の熟女系優良風俗店を目指しお客様に愛される待ち合わせ型ヘルスを目指しております。
お気に入りに追加
このお店のコンテンツ一覧
-
作・画 マツモトユキ
池袋で一番の熟女系優良風俗店を目指しお客様に愛される待ち合わせ型ヘルスを目指し…
池袋北口 熟女専門・デリヘル お店突撃漫画