こんにちは 6/4 14:09 UP
昨日の台風はすごかったですね
みなさまご無事でしたか
雨は嫌いじゃないけど
あそこまで降ると結構怖いですね
ただ、電車はガラガラで通勤が楽でした
今日は19時から出勤です
今週最後の出勤なので
お誘いいただけたら嬉しいな
お待ちしてます
昨日の台風はすごかったですね
みなさまご無事でしたか
雨は嫌いじゃないけど
あそこまで降ると結構怖いですね
ただ、電車はガラガラで通勤が楽でした
今日は19時から出勤です
今週最後の出勤なので
お誘いいただけたら嬉しいな
お待ちしてます