熱中症にご注意ください 5/31 15:09 UP
こんにちは〜。
( ̄▽ ̄;)
今日は熱中症になりそうな暑さと陽射しです
太陽が上にある時間帯は屋内に居ることをおすすめします(笑)
今日も元気に出勤しております。
(〃艸〃)
日が落ちた頃に気が向いたらお立ち寄りくださいませ〜。
水分と塩分を摂取してお待ちしておりま〜す。
( *´艸`)
あさみん
( ̄▽ ̄;)
今日は熱中症になりそうな暑さと陽射しです
太陽が上にある時間帯は屋内に居ることをおすすめします(笑)
今日も元気に出勤しております。
(〃艸〃)
日が落ちた頃に気が向いたらお立ち寄りくださいませ〜。
水分と塩分を摂取してお待ちしておりま〜す。
( *´艸`)
あさみん



























