エロ妻レポート情報
公開中のエロ妻レポート数142
獲得エロっす25391
きこ
5.0
- 写真信用度
- ルックス
- 性格
- プレイ
- スタイル 【スレンダー】


スレンダー形の良いパイ
コース90分 料金17,000円 ご利用日2025/11/16
こんばんは、今回は西川口まで行って来ました。
正直、大宮は飽きたので、新規開拓してみたいと思い、いざ新天地へ(笑)。
で、今回は『完熟ばなな 西川口』のきこ奥様にお会いする事を決めて、遊んで来ました。
西川口まで車で行くか、電車で行くか、迷いながら、最終的に車で行きましたが、どちらにしても遠い、疲れる、眠い、知らない道、怖い。だけど、色々なお店を見つけられるからプラスに考えて、遊びに行こう。
待ち合わせの西川口の駅に到着、ちゃんと奥様にも合流、そして、ホテルも一番安い、そして、駅から一番近いホテルへ。
キコ奥様、写真どうりでめちゃスレンダーボディー。
髪型もめちゃ服とマッチしてて、綺麗な方でした。
部屋に入り、お店に連絡。
奥様から「めちゃ若いですよね。それにお洒落さんだし、そのライダージャケット、色も素敵ですね」と褒めて頂きました。更にめちゃ丁寧で、なんでもやってくれます。
デリではめちゃ勿体ない奥さま、と思いました。
お風呂の準備もでき、服を脱ぐのですが、きこ奥様、ランジェリーは普通だったかな? 派手でもなく、普通の感じ。
下から脱ぐんだ。あそこは処理されてなく、だけど、量は少なめ。上のブラを外すと、なんとおっぱいがめちゃいい形で、たれてない。ロケット型ですね。
乳首も小さめで、私的に、めちゃ好きな形。
一緒にお風呂に入り、温まり、ベッドへ。
コスプレも普通に着てくれるし、「フェラも未経験で上手くできなくて、ごめんね」と言うほどじゃないのに、低姿勢の奥さま。
だけど普通に気持ち良かったです。
そのあとはコスプレしながら69へ。
オマ○コ、小さめで、指を入れるのも、ローションを付けて、ゆっくりとマッサージしながら、優しく丁寧に段々とならしていきます。指と舌を使い、クリと中を攻めると奥さまもめちゃ反応良くなり、お互い舐め合いが最高潮。
そのままいきそうだったのですが、スマタをお願いしまして、騎乗位スマタをしました。
下から持ち上げるおっぱい、下から見上げるおっぱいは最高。
マンにこすられ、腰使いも上手く、気持ち良くフィニッシュ。
そのあとは、のんびりと会話を楽しみ、軽くお風呂で洗い流し、ホテルをあとにして、駅の改札まで奥さまを送り、今回のプレイは終了です。











