エロ妻レポート情報
公開中のエロ妻レポート数127
獲得エロっす27600


優良店、優良お姉さん
コース40分 料金3,000円 ご利用日2025/10/24
コース詳細 ホームページ見せてフリー割引
久しぶりに都内に出たので、リーズナブルなこちらの店舗にお邪魔してきました。
結果から言うと、過去最高かもしれない極上体験となりました。5つ星のサービスで感謝しかありません。
早く新宿に着いたのですが、若干早めに案内してくれました。
最初のお姉さんはモネさん。
「おはよう」の言葉とともに、本当にこちらがびっくりする位の美人さんとご対面。その後は直ぐにキスが始まりました。
柔らかい唇と舌を優しく絡めてくれます。
お話もしないでプレイにぞっこんです。
「乳首責めていい?」とチロチロ舐めてくれます。たまに軽く噛まれました。
なかなかの責め上手です。
私の上に馬乗りになりあそこを擦りつけてくれました。もねさんも少し感じてるように見えます。
ズボンの上から私のあそこを触ってくれたりお尻も責めてくれました。
時間いっぱいまでプレイしてくれて、神様降臨です。
二人目は本日入店のリナさん、いけてるお姉さんで今日は大当たりです!
少し緊張してましたが直ぐに仲良くなれて。
軽くおしゃべりしながらイチャイチャ。
リナさんは激しめのプレイです。キスも激しいですが心地よい。ジムに通っているようで胸も大きくくびれてます。街で会えば振り返りますね。
馬乗りになりキス、巨乳をいただきました。
騎乗スタイルで擦りあい、まさかのリナさん果てました? 演技ではなさそうな雰囲気です。さっきまで綺麗系でしたが、可愛くトロンとしちゃいました。
時間まで抱きしめていました。
女性が足りなくて、あと一名いらっしゃる予定でしたが私自身の都合が悪く、早めに退店させてもらいましたが、お釣りが来るくらいの最高に楽しい時間でした。
スタッフさんもしっかり対応してくださいました。またお願いいたします。
歌舞伎町の朝10時から営業している【人妻専門セクキャバ】となります。濃厚サービス中毒になること間違いなし!!











