エロ妻レポート情報
公開中のエロ妻レポート数367
獲得エロっす71561


掴んだら離さないご奉仕奥様
コース70分 料金14,000円 ご利用日5月
仕事終わりに新宿『完熟ばなな』さんの、りんさんへ入ってきました。電話してスムーズに希望時間を押さえることに成功。
先にホテルに入って少し待ったところで「りん」さん登場。予想していたより若々しくきれいな方で、テンションがあがりました。服装もお洒落なワンピースでとても似合っています。「おきれいですね、うれしいです」と伝えるとりんさんは笑顔で「ありがとう」と。自然な対応も良きです。さらにやる気が増しました。
下準備は終えていたので、事務手続きを済ませるとそのままキス。服を脱がせて下着とパンスト姿のところでストップします。りんさんは肌が白く、透き通るようできれい。お腹周りもくびれています。ブラを外すと収まりの良いおっぱい。綺麗なピンクの乳首をすかさず舐めます。ペロペロしていくと声が漏れます。感じ方も自然で良い。
ここで私の変態癖が出てしまいます。パンストのつま先からマ◯コやお尻のところまでクンクンと匂いを嗅いでしまいます。が嫌がらず、恥ずかしそうに受け入れてくれます。そしてパンストとパンティーを脱がせて全裸にして、こちらも全裸になり、クンニしていくと、りんさんもたまらずフェラしたいとのことでシックスナイン。
盛り上がってきたところで正常位スマタへ。触れるりんさんの太ももの肉感が気持ちよく密着度が高く、めちゃくちゃ気持ちいい。このまま正常位を続けて腰を振り、肉棒を擦り付けてフィニッシュ。最高に気持ち良かった!
2人でシャワーを浴びて終了となりました。









![熟女道楽[離れの小岩店]](https://image.ure-sen.com/images/w120_h100/7/6/768230d4d9056fc05c1a0ad54f938199.jpg)

