エロ妻レポート情報
公開中のエロ妻レポート数47
獲得エロっす8531


ビックリ!
コース80分 料金12,000円 ご利用日2025/04/26
いろいろビックリでした。まずはホテルの部屋に到着した小柳さんのかわいさにビックリ! アソコも瞬時に固くなり反応。嬉しい〜、全くババァ感は無くいい感じのママさん感満載です。丁寧な言葉遣い、声もかわいい、いい! いいよ、小柳さん!
入室後はテキパキとお風呂の準備、その間もどんどん話題を振って来てこちらを気遣ってくれます、こんな奥さまとの不倫感、たまらんですね。この後の展開への期待からアソコはまたまた固くなります。まだ何もしてないのに! こんなこと滅多にないので自分にビックリ(笑)。
そしてお風呂では、丁寧に全身を洗ってくれます。こんなかわいい奥さまが自分の身体を洗ってくれてるなんて……それだけで王様とかお殿様になった気分です、ワクワクしますね。背中を洗う時はスレンダーな肢体を絡ませて来て……あぁもう堪りません……。そして期待しかない心理状態でベッドへ。
まずは小柳さんのきれいな身体をじっくり視姦して優しくくちづけ。かわいいおっぱいは乳首を舐め舐めされるのがお好みとのことなのでペロペロ、御言葉通りいい反応です。かわいい品の良い奥さまが自分の拙い舌技で悶えているのを見るのはなかなか素晴らしい体験です。
そしていよいよ、お手入れされ整ったお毛毛がお迎えしてくれるクンニゾーンへと侵入〜。美人のオマ◯コのお味はいかがかな? やはり、ここもゆっくりと優しく舐め上げます、乳首舐めの時よりも大きな声でよがります。最高ですね、かわいいです。ペロペロとしていると愛液と唾液が混ざりベッドへと滴り、小柳さんは腰を震わせて感じてくれて、幾度となく「いくいく」と言いながらガクガクと腰から腿をわななかせてくれます。そして愛液で股間はヌルヌルになりました。
クンニを堪能したら、いよいよこちらがペロペロして貰う番です。小柳さんも乳首を舐められるのがお好きなので、舐め方弄り方は心得ているのでしょう、絶品の舌触りと舐め方です。僕も声を出して反応してしまいます。
そして、ついにフェラへと進行します。小さ目のお口いっぱいに僕の肉棒を美人奥さまが咥えて快感を上昇させてくれています、そのシチュエーションだけでも大興奮です。小柳さんの絶妙な口技で果てるのも時間の問題、しかもしかもこのかわいいかわいい美人な奥さまがゴックンもしてくれると言うのですから堪りません! あぁっ!! とかわいいお口に大量発射! そして、何回か絞り取られ(これがまた腰が浮くほど気持ちいい!)、感動の、ゴックン!
うぉ〜、最高かよ! しかもこの値段で!? 本当にビックリ! そしてありがとうございました!

