エロ妻レポート情報
公開中のエロ妻レポート数263
獲得エロっす51789
4.5
- 写真信用度
- ルックス
- 性格
- プレイ
- スタイル 【グラマー】



癒し系エロ顔熟女
コース80分 料金13,600円 ご利用日2025/04/07
コース詳細 ホテル代別
4月から色々と値上げラッシュ。風俗業界も料金が上がるお店もあり、懐がさみしくなるいっぽうですが、お遊びは辞められません。
いつもお世話になっている『熟女紹介センター』も料金変更がありましたが、+100円。
毎回エロエロ熟女を紹介して頂いているので、全く気にならない程度の料金変更で有り難いです。
今回もエロ熟女に出会えました。
いつも通りお店HPで出勤熟女をチェックし、息子レーダーが反応した「駒田」さん。
お店へ連絡し、いつも通り親切丁寧な受付女性の方に希望時間に予約を取ってもらいます。
時間通りに到着した女性は、本当に普通の近所に住んでいそうな人妻熟女。
事務手続きを済ませ、こちらはシャワー済みなのでそのまま流れでキックオフ!
まずはこちらから熟女の柔らかで肉付きの良い身体をくまなく舐め回すと、先程迄の普通の人妻熟女の顔がなんとも言えないエロ顔に変わり、大興奮!
いつも観ている熟女AVをそのまま体験しているようで堪りません。
彼女の御奉仕も、見ているだけで勃起モノのいやらしい顔で、濃厚キス〜チクビ舐め、萎えることなく戦闘直立状態のままの息子への御奉仕は、こちらを見つめながらのゆっくりまったりストローク。
勿論玉舐めも忘れません。
いやらしい汁ダダ漏れの息子は我慢の限界!
そのまま正常位素股1択で、エロ顔を見ながら濃厚キスをタップリ堪能し、大爆発ゴールしました!
ハーフタイムを挟み、彼女に再びエロ顔御奉仕してもらい、最近2点目恒例のチクビ舐め手コキで、無事にゴールしホイッスル。
普段何処にでもいそうな人妻熟女さんのエロ顔!
綺麗なルックスも良いですが、熟女店で遊ぶ魅力は、今回みたいな普通の人妻熟女がベッドで豹変する姿をみるのも楽しみの1つだと思います。


お店から返信コメント
熟女大好きメタラー様、この度もご利用・ご投稿ありがとうございます。
今後もより濃度の高い熟女さんのご紹介に勤めてまいりますので、
駒田共々当店を宜しくお願い致します。
またのご投稿も是非お待ちしております。
ありがとうございました。