エロ妻レポート情報
公開中のエロ妻レポート数84
獲得エロっす17363
芦名
4.0
- 写真信用度
- ルックス
- 性格
- プレイ
- スタイル 【普通】


なんとかホテルに空き室がありました
コース70分 料金12,000円 ご利用日2024/12/20
コース詳細 ホテル代別4200円
錦糸町て遊ぼうと思って連絡。
「すぐなら錦糸町から西船橋移動してくれたらいけますよ」
ということで、まぁいいか? と行ってみました。
久しぶりの西船橋。
やはりホテルは満室。まいったな? 店に相談、電話してたら話しているうちに一部屋空きました。
一度テンション下がったが、まぁいいか? 電話しながら部屋番伝えるとフロントにてご対面。
保険の勧誘? 的な奥さんで、まずまずですね。
部屋に入ると丁寧な奥さんでした。
年齢なりのスタイルです。コート、上着を脱がさせてもらい、自分もサクサク脱ぎ始め、脱いで脱がされてプレイ開始。いやいやエロい薄暗い部屋で、なかなかのエロMAXです。
Kissから始まり、抱きしめると張りの良いおっぱいです。
チクビをつまみ甘噛みするとガクガクしています。
クリがしっかり盛り上がり、秒殺でいってしまいました。
シャワーに行き仕切り直しでせめてくれますが、こちらが少しちょっかい出すとエロスイッチ再起動です。
バックスタイルで後ろから張りの良いおっぱいを揉みしだくと、バックスタイルでワンワンキャンキャン鳴き出します。
またまたガクガクしてばったり倒れました。
クリを手のひらで転がすと、なかなかうっとり、かなり溜まっている様子でおねだりモード。
またまたいってしまいました。
ふらふらになりながらローションマッサージしてくれます。
花園は濡れ濡れ、追いローションで上に乗り、エロい腰の動きでまたまた昇天しました。
ぐったりしながら咥えてくれます。
まったりフェラで絡みつきます。
全身リップフェラのご奉仕プレイ。
その間もちょ攻めるとすぐいってしまいます。
そろそろ限界になったので、お口にスッキリさせてもらいました。
タイミングよく時間になり、シャワーでまたまたお掃除フェラでプレイ終了。
ドM熟女さんは大満足の笑顔でした。
まったりご奉仕されるなら最高ですね~。
また指名してね、ということでホテルを出ました。
まずまず楽しく過ごしました。




![あい[神奈川]](https://image.ure-sen.com/images/w70_h90/7/0/706f913649afa3d057998fc2771863ee.jpg)






![熟女道楽[離れの小岩店]](https://image.ure-sen.com/images/w120_h100/7/6/768230d4d9056fc05c1a0ad54f938199.jpg)